ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月04日

okinawa

よりによって、梅雨明け前日まで滞在。
okinawaokinawaokinawa
とりあえず、泡盛ビール


タグ :沖縄

同じカテゴリー()の記事画像
一宮
おいけ食堂
御宿
またまた一宮
今日も一宮
野営
同じカテゴリー()の記事
 一宮 (2011-08-24 12:30)
 おいけ食堂 (2011-08-17 14:06)
 御宿 (2011-08-15 12:06)
 またまた一宮 (2011-07-30 10:38)
 今日も一宮 (2011-07-28 08:30)
 野営 (2011-07-27 16:47)
Posted by naochiraichi at 12:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます

テン君はお元気でしょうか
沖縄!うらやましい!

飛行機の翼にバンドエイドのようなものが映っていますが 大丈夫だったのですか?
Posted by きくまるきくまる at 2009年07月08日 20:51
きくまる様
ご無沙汰しています。

本当にバンドエイドに見えますね(笑)
でも、揺れも少なく、大丈夫でした。
今度は梅雨以外で行きたいものです。
てんも非常に元気で、2日に1回は川に入ってしまうので、シャンプーがどんどん減っていきます。
Posted by naochiraichinaochiraichi at 2009年07月12日 21:39
テンくん

写真見てブサイクになったのでびっくりしました。
写真は、シーサー?マーライオン?と言うやつですよね?
 
スイミング2日に1回とは言わず毎日頑張ってください。
Posted by きくまるきくまる at 2009年07月12日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
okinawa
    コメント(3)